アラサー女、初心者ソロキャンパーになる。

京都在住。ソロキャンプの記録、改善点などの備忘録

キャンプに行きたい。&購入品(カトラリー)

キャンプに行きたい。

気持ちばかり先行しますが、なかなかタイミングが合わず2度目に行けておりません。

 

というのも

予定していた週に大きな地震があり、「とりあえず1週間は警戒を」ということで一度見送り。

今週末も行こうとしていたのですが、台風が・・・

 

なんだよ!!!

これじゃあ真夏が来てしまう。一度しか行けてないなんてあかん。

うーん、なんとかして、7月中にあと1度。

 

 

暇さえあれば、いろいろとキャンプ道具をウインドウショッピングしてます。

買ったもの。

f:id:appleppp:20180703005804j:plain

 

おしゃれなカトラリーセット&それを置くプレート(?)。

以前キャンプに行った時、カトラリーを置く場所に困ったんですよね。

テーブルに直接置くのは嫌だし、かと行って都合のいいものもなく。

 

木や布張りのお洒落なケースもいいなと思ったのですが、汚れが気になる。

使った後のカトラリーを気兼ねなく置けて、なおかつ簡単に洗えるステンレスを採用しました。

 

安心の、全部100円(+税)です。

 

早くキャンプに行きたいよおお〜〜