アラサー女、初心者ソロキャンパーになる。

京都在住。ソロキャンプの記録、改善点などの備忘録

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回 アグリパークわち(京都府船井郡)

第3回 ソロキャンプ 場所:アグリパークわち(京都府船井郡) 天気が悪い日が続く中、なんとなく曇り〜晴れの週末を発見。 すかさずキャンプを決行して来ました。 直前に電話したら1サイトだけ空いているということなので、ありがたく予約。 宿泊は3080円、…

懲りない&諦めない購入品(コーナンのインスタントコンロ)

こんにちは、すっかり秋めいて来ました。 夏好きには寂しい季節ですね・・・ とりあえず冬が来る前にキャンプに行って、経験値を積まねば。 今日コーナン(ホームセンター)で行楽用品を物色していたところ、なんと、こんなものを見つけてしまいました。 コ…

ダイソーのインスタントコンロ、使ってみたレビュー

今年の6月にダイソーで見つけたこちらの商品。 ダイソーのインスタントコンロ(300円+税) akcamp.hatenadiary.jp こないだのソロキャンにて使ってみたので、簡単にレビューを書こうと思います!! 少なくとも30分ほどはしっかりとお肉を焼くことができると…

第2回 笠置キャンプ場(京都府相楽郡)

第2回 ソロキャンプ 場所:笠置キャンプ場(京都府相楽郡) 夏、いつの間にか始まって終わろうとしている訳ですが。 秋が来るのが待てず、ちょっと涼しくなったのをいいことに、無理矢理スケジュールを空けてソロキャンプ実行!やっと行ける!! ちなみに日…