アラサー女、初心者ソロキャンパーになる。

京都在住。ソロキャンプの記録、改善点などの備忘録

懲りない&諦めない購入品(コーナンのインスタントコンロ)

こんにちは、すっかり秋めいて来ました。

夏好きには寂しい季節ですね・・・

 

とりあえず冬が来る前にキャンプに行って、経験値を積まねば。

 

 

今日コーナン(ホームセンター)で行楽用品を物色していたところ、なんと、こんなものを見つけてしまいました。

 

f:id:appleppp:20180922175607j:plain

 

コーナンのインスタントコンロ(¥498+税)

 

 

いやいや、同じようなダイソー商品で痛い目にあったじゃないですか・・・

いやいや、これはダイソーじゃないから。ホムセンだから。値段も、200円くらい高くなってるから。

 

脳内で議論を繰り広げた結果、インスタントコンロリベンジすることに決定いたしました!!!

 

開催は明日(早い)。

また結果も書きますので、お楽しみに。

 

 

 

ちなみに、前回の教訓を経て、ガストーチも買いました。

 

f:id:appleppp:20180922180220j:plain

 

ポケトーチ(¥980+税)

 

なんかレビューとか吟味して買う時間もなく、適当に。

SOTO製品なので、大丈夫でしょう。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以前やらかした、インスタントコンロ事件はこちら

 

akcamp.hatenadiary.jp