アラサー女、初心者ソロキャンパーになる。

京都在住。ソロキャンプの記録、改善点などの備忘録

購入品(ダイソーのインスタントコンロ)

こんばんは。

前回のキャンプの興奮が冷めず、次はいつどこへ行って何をしようかばかり考えています。

 

そして思いました。

やっぱりねえ、お肉を焼きたい。フライパンじゃなくて、網で焼きたい。BBQ。

しかし、道具を何も持っていないので結構ハードルが高いんですよねえ。

 

 

ということで、これ。買いました。

 

f:id:appleppp:20180610224102j:plain

 

ダイソーのインスタントコンロ(¥324)。

 

これ、何がすごいって、これひとつでお肉焼けちゃうってことよ。

炭とか中に入ってるらしい。

しかも、後片付けもいらない(捨てるだけ)。

 

・・・ソロキャンならこれでいーやん。

 

動画サイトにはこれの検証動画がたくさんあがってまして、それを見た感じだと「しっかりお肉を焼きまくれるのは30分くらい」と。

いやいや、初心者の私がですよ、30分だけでも準備いらずでBBQを楽しめるのなら十分ですよ。しかも324円やし、コスパ最強なのでは。

 

ということで!

次回のキャンプ時に持って行こうと思います。わくわく〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

追記

 

レビュー記事書きましたので、こちらもよければ!

 

akcamp.hatenadiary.jp